スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター#16 「オンリー・ワン・クラッシュ」
久しぶりのSRXチーム まあOG2はAT-Xチームが主体だからしょうがないが
今更だが初見置いてきぼりだよな イングラムって誰だよって思うよな初見は
SRXの合体シーンはかっこいいな というかバリだな完全に
SRXにはお世話になりました(主にOG外伝で) リュウセイの覚醒が重宝したわ
次回はもしかしてあの話か・・・ 艦長ェ・・・


うますぎwave#212
引き続きアイビスツグミがゲスト
OPクイズは「ツグミがチーズケーキを作る時に入れるものは?」か
思い出せないなー 正解は「カスピ海ヨーグルト
あけのんは自分のキャラだけの小隊を作りたいようで
あまりあけのんがロボアニメに出てるイメージがないなあ
ダンナーが声付きでまた参戦すればオペレタイガーのパイロット(小波)で出れるくらいか?
神谷明や子安小隊ならすぐできそうだな
うただまは「Break Out」
1期のOPだな 久しぶりに聞いた気がする

emotion style ヴィレッタ・ヌゥ (コードギアス 反逆のルルーシュR2)

emotion style ヴィレッタ・ヌゥ (コードギアス 反逆のルルーシュR2)