これはゾンビですか?#1 「はい、魔装少女です」
冬の新アニメ 原作未読
AT-Xでの番宣では実写で、どんな内容のアニメかよくわかんなかったがなるほど実にラノベらしい感じの雰囲気の作品だ
ああ主人公の方がゾンビなのね てっきりヒロインの方かと
ユーちゃんに関してほとんど触れられてないがこの子に関しての話は後でありそうだな
そしてちょこちょこ入る微グロ ヒロインの武器がチェーンソーだからしゃあないか
チェーンソー振り回す魔法(魔装)少女ってどうよ
そして野郎の変身シーン・・・だと・・・? 誰得だよ
バトルアニメかと思ったが変態アニメだったようだ
冬はお兄ちゃんのryと、この作品の変態対決ですねわかります
とりあえず思ったより面白かった あれ?冬アニメ結構つかみ良くね?
やっぱ見てみないと分かんないもんだな