あそびにいくヨ!#5 「たすけきにました」
さて前回猫耳軍団のボスにさらわれた嘉和君とエリス
一応VIP待遇は受けているようで エリスが料理につられるのはわかるが嘉和君お前もか
一方2人を助けようと乗り込む金武城さんとアオイちゃん
ウサ耳水着とは斬新なファッションで
ネコ耳ボスは着ぐるみでエリス達に接近 中の人などいない!
そういやスパロボWでセリフに「やめろ甲児君!中の人などいない!」ってのがあったな

あそびにいくヨ! contact:1 [Blu-ray]

あそびにいくヨ! contact:1 [Blu-ray]


うますぎwave#188
OPのクイズは「ユニウスセブン壊滅事件の名は?」か
これは知ってる 「血のバレンタイン」だな
夏休みの工作の話題があったが俺も家族に手伝ってもらったなあ
ロボアカは「サイクロプス隊」 ポケ戦まだ見てないや
スパロボではGC/XOでの印象が強い GC/XOはポケ戦結構出番あったイメージ
ビデオレター、ボイスありだしな