あそびにいくヨ!#10 「ねらいきにました」
犬たちが攻めてきたぞー
圧倒的じゃないか犬軍は
犬のアシストロイドはなんであんなに好戦的に作られてるんだろうか
17歳にパワーうpアイテムをもらった嘉和君 最終兵器として使いそうだな

あそびにいくヨ! contact:1 [Blu-ray]

あそびにいくヨ! contact:1 [Blu-ray]


うますぎwave#193
OPクイズは「スーパーボスボロットが持っているMAP兵器は何?」か
スーパーボスボロットってのをはじめて聞いたぞ 新スパはやってないからなあ
「スーパーデラックスミサイル」が正解 新スパリメイクしないかな
ロボアカは「compact3」 これこそリメイクすべき
友人に借りて実機でプレイ済みな俺は勝ち組
ダンバインがやたら力入ってたな シナリオ的にも機体的にも
メカンダーとマシーンブラスターが参戦枠を争ってたのか
マシーンブラスターも早く参戦してほしいなあ 
寺田Pの裏話が今回面白いわ 「トライアターック!!」って兄貴の声じゃなかったのか
C3の新規達は声付きでもみたいなあ
うますぎのテーマソングはいつできるんだろうか