けいおん!!#14 「夏期講習!」
折り返しだからOP・EDが変わった!
OPは相変わらず何言ってるのかわかんね EDのりっちゃんは至高
夏期講習というよりかむぎ回
りっちゃんと庶民的な場所に遊びに行くむぎであったが・・
まさかのドM発言 いやかまってもらえないのはわかるが
いと口頂戴でイチゴをとっていいか否かに関しての話題は唯に賛成の俺
ショートケーキのイチゴは特別な存在だと思うんだ


あそびにいくヨ!#2 「あそびきにました」
なんか2話にしてギュッと濃縮されてるな話が
さらわれたエリス、助けに行く嘉和君一行
エリスを狙う側なのに嘉和君のために助太刀する金武城さんと双葉さん
しかしエリスは超強いので助けは要らないのであった
ハンマーで光になるとかどこの勇者王だよ
最後にはエリスの星のスf、もといにゃんこたちが到着
次回からまったりするのかな

あそびにいくヨ! (MF文庫J)

あそびにいくヨ! (MF文庫J)