オオカミさんと七人の仲間たち#6 「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」
今回はオオカミさん達の過去のお話
中学時代のオオカミさんとりんごちゃん外見は今とあんまり変わらないな
過去のトラウマにより心を閉ざしていたオオカミさんを救ったリンゴちゃん
そしてトラウマを完全になくす可能性を秘めた亮士君
へタレ主人公は基本嫌いだが亮士君は妙に熱いところがあるからそんなに嫌いじゃない

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)


うますぎwave#187
OPクイズは「マクロスFランカ・リーの母親のフルネームは?」か
これはわかんないな〜 正解は「ランシェ・メイ」
今回下品な発言が多い気がするのはきっと気のせい
ロボアカは「合体攻撃」
合体攻撃と言えばダイナミック勢 Fダイナミックスペシャルは毎回楽しみにしてる
スパロボXOには合体攻撃がやたら多かった気がする