オオカミさんと七人の仲間たち#12 「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」
最終回です
最終回なのに普通の話だな 特に盛り上がりもなく
新キャラ火村 真知子登場 なんかうz(ry
玉の輿にのるために亮士くんに近づく真知子ちゃん
まあ亮士くんはオオカミさん以外の女性には関心がないわけで
亮士とオオカミさんの息はぴったりだねというお話でしたとさ
全体的な感想としてはまあ普通
悪くはないんだがいいかと言われると素直にはうなづけん
原作ストックあるっぽいしJCだし2期あるかもな

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)


セキレイ〜Pure Engagement〜#10 「果ツル空」
※ネタばれ注意
まあ予想通り鈿女さん終了のお知らせなわけだが
やられ方がちと予想と違ったがざっくりやられましたな
残された椎菜はどうするんだろうと思ってたが椎菜関係のエピソードは続くのか
特集EDかな今回 鈿女&椎菜に歌わせてやれよ