オオカミさんと七人の仲間たち#11 「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」
あれ?前回からの話最終話まで引っ張ると思ったが今回でかたがつくのか
鬼が島高校のボス羊飼士狼vs亮士君
圧倒的に不利だったが猫宮君のアドバイスを思い出し何とか一撃を与えた亮士君
他のメンツもそれぞれ善戦してたな
次回で終わりか どうまとめるんだろう 2期ありそうな予感がする

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)


たまゆら#1 「大好きがいっぱいの町、なので」
OVAの先行放送っす
すごく・・・スケブ&ARIAです・・・
さすが佐藤順一監督 ほんわかアニメはお手の物
舞台は竹原 行こうと思えば行ける距離のとこだ
写真大好き楓ちゃんと取り巻きたちの物語
しかし1話が短い 二話まだー?

たまゆら 第1巻 (OVA) [Blu-ray]

たまゆら 第1巻 (OVA) [Blu-ray]