帰ってきたアニソン三昧 総括
無事に全部聞き終わったアニソン三昧 いや〜仕事中眠かった眠かった
今回のアニソン三昧の印象としては昼間がいつもよりカオス、夜おとなしめ
とにかく畑亜貴がすべてをもってったアニソン三昧だった
実況鯖も何度か落ちたなあ やはりアクエリオンは危険
今回のアニソン三昧では「えっ!?この曲かけるの!?」ってのが少なかった印象
前々回は開幕鳥の詩、前回は開幕ストパン、○×計画とか色々あったんだが
もう「どうせけいおんやレールガンはくるよな〜」とか思えるようになっちゃったしな
視聴者が慣れてきたというか アニオタ用ソングが普通にかかることをわかってるからなあこっちが
次回があるなら前々回やってたライブ中継をぜひ復活させてほしいな


真・恋姫†無双〜乙女大乱〜#6 「魏延、命を狙われるのこと」
今回ははわわ一行の話
メンマさんメンマの話するだけのために出てきたぞw
しかもメンマ職人の話で尺を使うなw
さてはわわ一行は何者かに命を狙われる羽目に
警戒を怠らない魏延であったが・・・
おとりとなって一人不審者に立ち向かう魏延 そこに一人の助け船!
なるほどこれが有名な「ここにいるぞ!」か あれ?蒲公英ちゃん前も言ってなかったか?
いがみ合ってるがなんだかんだで気の合う魏延馬岱でしたとさ