帰ってきたアニソン三昧 午前の部
アニソン三昧が帰ってキターーーーーーー!!!
ファイナルなんて飾りです 偉い人にはry
午前の部は約30曲かかったかな
あさっぱらからひだまり3期をかけてくる辺りさすがアニソン三昧といわざるを得ない
昼飯前がラッシュだったなあ 深愛サンレッド→イヒあたり
ええいロボット物が少ないぞ NHK何やってるの!
橋本みゆきがゲストなら「微熱SOS]が欲しかったな


午後の部
さて昼休憩を挟んだ後はガンダム祭り
平成ガンダムのオンパレードだと!? 富野ガンダム涙目
ABとか大魔王とか放送中のアニメのOPでもOKなんだな
午後のゲストでは畑亜貴がぶっちぎりにインパクトがあったなw
この人生放送には色々と危険すぎるw
そりゃあんな電波な歌詞がかけるわけだ いい意味で変人すぎる
午後はロボアニメソングがそこそこあってええわあ
モスピーダガリアンのスパロボ参戦マダー?
さあ残すは夜の部だ 夜中のカオスタイム期待


夜の部
さてこれを書いてる時点でけいおん!!2期OPが流れてる絶賛カオスタイムなのだが
いや〜夜の部はアニオタ向けっすね
飯食って帰ってきたら大正野球娘のOPが流れてきたからな
風呂入って出てきたらネオゲのstormの終わりらへん流れてたort 最初から聞きたかったなー
鯖落ちすることもしばしば いやあレールガンは強敵でしたね
アンインストール→ライオン→アクエリの3連コンボは鯖終了してたな
さあ残り2時間切った! 最後まで聞くぞー   明日仕事だけどな!
総括は明日にでも