一騎当千 XTREME XECUTOR#7 「沈黙の涙」
南蛮高校の刺客から逃げる劉備たち
同じ南蛮の孟優さんの助けを借りながら逃げていたところ・・・
なんかでっかい人キター  人間じゃないだろこのサイズ
みんなボコボコにされるがここで大きな助っ人が
わーいバカ頭首だバカ頭首だ 楽ちゃんもktkr
一騎当千の男キャラ中でも楽ちゃんと基本の人は好きな部類だなあ

一騎当千 17巻 初回限定版 (GUM COMICS)

一騎当千 17巻 初回限定版 (GUM COMICS)


荒川アンダー ザ ブリッジ#5 「5 BRIDGE」
あれ?OPがマリアさん仕様になってる
これはドMホイホイのOPですね
さて本編ではステラの歓迎会
黙ってればかわいいよなステラちゃん 黙ってれば
そして今回は野菜栽培をしてるP子ちゃん初登場
おーみーはなずな殿ボイスの方でよかった気がしないでもない
ピーマン大好きだからP子なんだろどうせ 村長のことだし

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)