一騎当千 XTREME XECUTOR #6 「群がる牙」
さて敵に捕まった関さん
拳帝にアーマータイガーをけしかけられる関さん
目が見えないのに互角以上の戦いをする関さんは強いな
一方伯符はといえば・・・ おっぱい!おっぱい!(AA略
仲謀&左慈(女)と水浴びでしたとさ こっちはのんきだな

一騎当千 17巻 初回限定版 (GUM COMICS)

一騎当千 17巻 初回限定版 (GUM COMICS)


荒川アンダー ザ ブリッジ#4 「4 BRIDGE」
なんだリクとニノさんちゃんとデートしてるじゃん
荒川沿いを散歩か 十分デートだよなこれ
晴れた日に河原を散歩っていいよなあ なんか憧れるわ
さて今回は新キャラステラちゃん&マリアさん登場
ステラちゃんは肉体言語使いなんだな マリアさんは超毒舌
シスターもこの2人にはあまり逆らえないご様子で

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)