*今週のお題
今週のお題は「都会 or 田舎?」
うむ、なかなか難しいお題が来たな
一長一短あるからなこれ


都会のいいところといえば
・いろんなイベントに行きやすい
・物が手に入りやすい
逆にデメリットは
・人多すぎ
・自然が少ない
とかかな


田舎のいいところといえば
・川や海や山で遊べる
・あまり並ばずに物が手に入る
デメリットは
・車必須
・人間関係
かなあ 田舎の人間関係はこじらせるときついとよく聞くが


最近はamazonとかの通販が発達しているから物に関しては田舎でもそこそこ手にはいいりやすいんじゃなかろうか
さて個人的にはすごい都会やド田舎じゃなかったらどっちでもいいかなと思ってたり
「程よい田舎」がベストだと思うんだがどうだろう 
ってことで「都会 or 田舎?」だとl答えはやや田舎よりかな