荒川アンダー ザ ブリッジ#2 「2 BRIDGE」
OPとEDキタコレ
OPはいつものシャフトとしか言いようがない
リクルートと同じくだんだんニノがかわいく思えてきたぞ
NYシーンまであるとは思わなかった ドラム缶風呂俺も入りてー
で、荒川の下は変な人しかいないのかよ 地球外生命体の巣窟ワロタ
どこから突っ込んでいいものやら分らないんですが
シスターなのに男とか子安とかいえばいいんですね


一騎当千 XTREME XECUTOR#4 「招く悪魔」
さて大闘士大会へ向かう一向(伯符除く)
山手線をグールグルしてたのか伯符は・・・
周瑜達を追いかけるのかと思ったが仲謀の所へ行っちゃったのね
大闘士大会への船ではひと波乱あるご様子で
RPGでは船が襲われるのは定番ですな
時を同じく劉備も襲われる羽目に
こっちはメンマ・・じゃなく趙雲がいるから安心ですな

ダイナマイト計画#001 一騎当千関羽雲長 エクストラカラー (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

ダイナマイト計画#001 一騎当千関羽雲長 エクストラカラー (1/5スケールPVC塗装済み完成品)