とある科学の超電磁砲#24 「Dear My Friends」
最終話ですな
なんかこの回熱いぞw バトル力はいってるなあ
OPが挿入されるのはお約束だが燃えるなあ 2クール目のOPは戦闘にあってると思う
今回の貢献者は佐天さんだな〜 レベル0なのががこんな所で役に立つとは
みんなに見せ場が合ってよかったわ レールガン無双にならず
ともかく子供達も目覚めてめでたしめでたし 木山先生は準主役
全体的な感想だがまあ面白かった部類だと思う
2クール目の前半少しだれてたがな
禁書よりもこっちのほうが好きだな俺は 禁書はそげぶ無双だし
で、禁書2期の告知があるかと思って見てたが普通に終わったでござる
まあそのうちやるでしょ


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#11 「来訪者・燃ユル雪原」
敵軍とドンパチやるのかと思ったがそうでもなかった
来訪者はローマ軍の兵士 捕虜として助けることに
ドイツ語喋ってるな ドイツ語だというのはわかるが何を喋ってるのかはわかんね
「Ich bin ユミナ」はわかった おかしいなあ俺ドイツ語そこそこ習ってたのに
なんか捕虜の子見てたらスカイガールズアイーシャ思い出した 名前同じだしな
次回最終回 どんな結末になることやら