キディ・ガーランド#23 「とまらない想い」
さてさてガクトを止めるためガクトの戦艦まで乗り込んでいくアスクール&クフィーユ
結構粘るかと思いきや意外とあっさりやられっちゃたな
・・・と思ってたら幻影かよw まあラスボスがこんなに弱いわけがないな
わーい前作の二人が登場だー 台詞もあるぞー
「ぢゃっぢゃーん!」が相変わらずで安心した
わけわからない人はグレイドを見ようね!
次回でラストか ガクちゃんをどうにか止めて終了かな

キディ・ガーランド 挿入歌集

キディ・ガーランド 挿入歌集


れでぃ×ばと!#12 「れでぃ×ばとる!」※ネタバレ
最終話です
エロ運動会の続き〜 決着は騎馬戦
運動会回の決着は騎馬戦が多いような気がする
彩京さんが勝つと思いきやドリルが勝っちゃうのか
これで晴れて秋晴とデート・・・にはなりませんよねー
これは読めた展開 チケット両方手放すと思ってたわ
秋晴が鈍すぎるということを再確認しただけの最終回でしたね
全体的な感想としてはまあラノベらしいシナリオだったな
監督がかのこんの監督なだけあって似たようなエロい描写がちらほら
乳首券が配布されまくってたな 最終回も大盤振る舞い
キャラが多いせいで一人一人の印象がやや薄めだったかも