乃木坂2期#2 「入れてください……」
出だしとサブタイが卑猥すぎるw
今期はエロで釣ろうとするアニメが多いと思うのは気のせいか
今回はオンリーイベントの話
春香の絵心が・・・ 俺も人のこと言える腕じゃないが
100円なのが救い 500円だと・・・だな
ラクロスアニメが地味に見たいから困る DVD特典とかにならんのかね


うますぎwave#145
スパロボ学園はやってないから話についていけない
このラジオを聴くに自爆が強いってのは分かった
今回の最初のクイズ簡単だな ヌケやムチャがサブパイになるようになってからボスボロットはずいずん使いやすくなってるよな
ロボアカはガンバルガーか NEOでの活躍に期待
うただまは旧ガイキングのOPか この曲好きだなあ

DVD-BOX「元気爆発ガンバルガー」

DVD-BOX「元気爆発ガンバルガー」