GA#11 「しあわせな結末」
今回は紙芝居と画材屋さんの話
紙芝居かー 保育園の頃よく先生がやってくれてたなあ
あーさんのストーリー続きが気になる
Bパートは画材店が舞台だが画材屋って行ったことないな
漫画とか絵画の仕事してる人や芸術学んでる人以外はまず行ったこと無いよね
ノダちゃんは籤運いいのか その運を俺にも分けてくれ


Phantom#26 「江漣」
最終話です
量産型ファントムが弱いw 所詮量産型か・・・
案の定ドイツ語の数字か フィーア〜ノインまで
まず本家と動きが違うもんね 本家ファントムはもはやNT
サイスも倒したしハッピーエンドでめでたしめでたし・・・かと思いきや
この結末はちょっと・・・ 殺す必要性がないだろjk
荷台のおっちゃんのばかやろおおおおおおおおおおおおお
で、全体的な感想としては最後の最後以外は上出来だと思う
4月に始まったアニメの中でもかなり好きなほうだ
2部のキャルのところがお気に入り
真下監督はこれからもガンアクション物を作って欲しいな

PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]

PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]