雑記〜アニパラ#843〜
今回はまりあ†ほりっく特集
あーこれ見てないなー 華麗にスルーしてたわ
ゲストは画伯か 去年も1回ゲストできたよね
相変わらず敬語のオンパレードだな 言葉遣いが丁寧すぎるw
画伯に進められたら見てみたくなるから困る
CSで再放送あったら見てみようかな

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]


RideBack#3 そして旗(フラッグ)はふられる
さてさてレースの時間がやってきました
マシンはチェンジして挑むのか
フェーゴじゃないと本気が出せないのね 他のマシンじゃ実力が出せないのか
逆転勝ちするかなーと思ってたらエンジントラブルであぼんか

RIDEBACK TVアニメ「ライドバック」OPテーマ(初回限定盤)

RIDEBACK TVアニメ「ライドバック」OPテーマ(初回限定盤)