アニパラ#852
今回は鉄のラインバレル特集
秋にも特集組んでたなこれ もうすぐキッズで放送するからか
前回は下屋則子がゲストだったが今回は主役の柿原徹也がゲスト
柿原君前もなんかのゲストで来てたな 何だったけか
成長するヘタレを演じさせたら右に出るものはいないというのは同意 グレンラガン見てないけど

鉄のラインバレル DJCD 鉄のラジオバレル Factor.2

鉄のラインバレル DJCD 鉄のラジオバレル Factor.2


RideBack#12 「光の舞台へ」
最終話です
フェーゴに乗って武器で戦うのかと思ったがそんなことはなかったぜ
なんという回避スキル 白ライド涙目
最後のダンスがいまいちイミフ
全体的な感想としては・・う〜ん
何がやりたかったのかいまいち伝わってこなかったな〜
てっきりレースアニメだと思ってたらそんなこry
打倒珠代さんを目標に努力と根性で挑むアニメかと
テロだの戦争だのやるなら1クールじゃ足りないだろjk

RIDEBACK TVアニメ「ライドバック」OPテーマ(初回限定盤)

RIDEBACK TVアニメ「ライドバック」OPテーマ(初回限定盤)