ゼロの使い魔#4 「噂の編入生」
さて学園にやってきたティファニア
さっそく毛嫌いされてるなー
特に今回初出の金髪ツインに
何あの子凄く痛いんですけど 今回はルイズGJすぎる
前半妄想爆発だったのに後半は不機嫌&八つ当たりっすか
だんだんルイズのキャラ付けがわかんなくなってくるから困る

YOU'RE THE ONE

YOU'RE THE ONE


恋姫無双#3 「張飛馬超と相打つのこと」
今回は馬超曹操が初登場
あれ?馬超って一騎当千にいたっけ? 覚えがないぞ
曹操はいたな2期に
馬超髪下ろすとかわいすぎワロタ こっちをデフォに!
関さんたちは今回出番少ないな
しかし下の毛の話題のせいでインパクトはあった
このアニメキャラが多いから一人一人の出番は少ないのかな
主役級でも出番削られつつあるし
ううむAT−xの力でも湯気は取れないのね

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!