らき☆すた#24 「未定」
最終話です サブタイが未定のままかよ
今回はキャラ総出演か 最終回らしい感じだ
パティ出番多いな というか今回の主役だな
もってけチアverはよかった OPないからどっかでやるとは思ってたが
欲を言えば本番も見たかったがああいう終わらせ方もありっちゃーあり
賛否両論の白石EDが最後の最後まで繰り広げられてたな


全体的な感想としては毎週楽しく見れたので○
ハルヒ同様アンチVS信者の激しいバトルも各地で繰り広げられてたなー
楽しく見れた奴が勝ち組みってことでおk
喪服やら神社やら話題の絶えんアニメだっただけに終わるとさびしい
2期は原作のストックからして無理かも
良くも悪くも4月スタート組みでの話題性はトップクラスでした
ハルヒ2期の時もまたアンチVS信者の徹底抗戦が見られるんだろうな

らき☆すた (5)

らき☆すた (5)