エル・カザド#25 「聖なる女」
何この超展開 でも真下にはよくあること
死んだり生き返ったり忙しいな せめて1話空けるとか・・
ローゼンバーグあっけない幕切れ 真下アニメの男の扱いは基本悪い
リリオが初めて喋ったな 中の人も嬉しいだろうに 今まで声にならない声出してただけだもんな
次回何すんだろ エピローグなら嬉しい
[rakuten:tokager:10005244:detail]


ひぐらし解#11 「皆殺し編 其の六 強い意志」
鉄平ざまあww 
沙都子救出成功! でも皆殺し編・・
助けに来た婦警さんかわいいよ婦警さん
AパートまではよかったんだがBパートから殺戮の始まり
富竹ナムナム・・ 34さん怖いよ 特に目が
次回からバッタバッタと死んでいくわけですね


雑記〜Nice boat.
さてYAHOOトップでも話題になったスクイズ最終話
なんでもとある事件のせいで最終話放送休止になったとか
俺この作品見てないから見てた人カワイソス位にしか思わないが実際自分の見てる作品が最終話放送休止になったとするとゾッとする
というかどうやらひぐらし解も危ないらしい
もしこれがマジだったら・・ガクブル
ひぐらし解って1番早いとこ明日だよな?頼むぞTV局
Nice boatの意味が知りたい奴はググれ)