GAる〜ん最終話感想
ちょwwなにこの戦闘シーン
最後の最後でやってくれたなGAスタッフ
下手するとスパロボよりグリグリ動いてないか?
全13回の中で1番面白かったな


さて今年もあとわずかになりましたがここいらで今年のアニメを振り返ってみようかと
なんだか冬にやってたのは忘れちまったなあ・・
S〜Cで評価してみっか(見たやつだけね)


マジカノ(B)・・これ今年だっけか?なんかあまり印象に残ってないなあこの作品


あまえないでよっ!! 喝!!(C)・・う〜んこれもあまり面白くはなかったなあ エロに頼りすぎてた気がする


落語天女おゆい(B)・・歌丸師匠バンザーーイ


LEMON ANGEL PROJECT(B)・・らぶドルと似たような感じ 主役の声がどうも・・


Fate/stay night(A)・・これ今年にいれていいのか?原作知らんがそれなりに楽しめた作品


かしまし(B)・・あのね商法という言葉を生み出した作品 はずむかわいいよはずむ


吉永さん家のガーゴイル(A)・・若本さん家のガーゴイル 2クールほしかった


涼宮ハルヒの憂鬱(S)・・文句なしの今年1番の話題作 5〜7月はお祭り騒ぎ


ARIA The NATURAL(A)・・1期と比べると見劣りしてしまうなあ・・


スクールランブル二学期(B)・・これも1期と比べてしまう


女子高生 GIRLS-HIGH(C)・・声優陣は好きだがエロ似頼りすぎてなんか微妙な作品に


うたわれるもの(S)・・今年1番のお気に入り ゲームも買っちまったぜ 箱根のみなさーん(ry


魔界戦記ディスガイア(C)・・ゲームは好きなんだがなんかgdgdに終わった気が


練金3級 まじかる?ぽか〜ん(B)・・妙に信者の多い作品 まあそれなりの出来気がする


ひぐらしのなく頃に(A)・・2期制作決定オメ!


Soul Link(C)・・今年の空気アニメ代表


いぬかみっ!(S)・・変態旋風を巻き起こしたなあ 神EDもあったし


. .hack//Roots(B)・・カタルシスのために見ていたようなもん


西の善き魔女(B)・・たまにはこういうのもと思ってみた作品 思ったより良かったな


貧乏姉妹物語(A)・・見てると切なくなるアニメでした


つよきす〜Cool×Sweet〜(C)・・つよきすのようなもの


ゼロの使い魔(A)・・2期制作決定オメ!


無敵看板娘(S)・・ナパームもぜひぜひやってくれ


となグラ!(B)・・なんか平凡に終わった記憶が


N・H・Kにようこそ!(A)・・1stEDが強烈 あばばあばば


HANOKA 葉ノ香(B)・・珍しいフラッシュアニメ


ギャラクシーエンジェる〜ん (C)・・最終話だけはAで


らぶドル(B)・・まだ終わってないので暫定評価


Pumpkin Scissors(A)・・こちらもまだ終わってないので今のところの評価


ゴーストハント(A)・・上に同じ


ネギま!?(A)・・ネギぽに 後半どうなるか見物


武装錬金(S)・・OPが熱いぜ!


スーパーロボット大戦OG(B)・・もっさり感さえ直れば・・


夜明け前より瑠璃色な(C)・・キャベツ 以上!


護くんに女神の祝福を!(B)・・後半の展開に期待


Kanon(S)・・うわーーーーん 真琴おおおおお!!!


はぴねす!(B)・・準にゃんかわいいよ準にゃん


すもももももも(S)・・変態仮面に期待大


Gift(C)・・D.C.の亜種 なんか欝だよ


くじびきアンバランス(B)・・可もなく不可もなくってとこ


あー疲れた
計40本かー
思ったより色々見てたんだなあ
ジャンルがやや偏り気味なので来年はもっといろんなジャンルみようかなあ