らき☆すた#1 「つっぱしる女」感想
春の新番です
原作は未読 コンプティークなどで連載の4コマらしい
OPはっちゃけすぎ ニコニコ動画でも再生数がえらいことに
前半は食い物の話、後半は風邪とインフルエンザの話、Cパートは黒い
全体的にまったりしてるな 眠たくなる感じだ
京アニ制作だが各所で言われているように京アニである必要性はあまりないな
なんかアンチが多い気がするが俺は好きだなこの作風
EDの曲って実際にあるのなwww オリジナルじゃないのか
この様子だとEDは毎回変わるかも
ネット上でも信者とアンチの対立が早くも見られるな
文句言う奴に「じゃあ見るなよ」っていう奴がいるが見ないと批判できないだろ常識的に考えて・・・
なんだか大波乱がおきそうですがどうなることやら
これ見た後コロネ食ったのは俺だけじゃないはず

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)