kanon第24話「夢の果ての追復曲〜kanon〜」感想
最終回です
珍しくポジティブな回 ヒロイン全員集合です(真琴も出してほしかったなあ・・)
各々の病気や怪我も治りあゆも復活!いいこと尽くめですな
やっぱハッピーエンドって気分がいいな
全体の感想を書かしてもらうがやはり京アニ、クオリティーは高い
ものすげえ名作とまではいかないもののなかなかの良作
よくAIRと比較されるが俺はKANONも今回のでだいぶ好きになったな
俺AIR、KANON両方未プレイだから暇があればやってみようかなあ
[rakuten:book:11924190:detail]


護くん#22 「原初への帰還」感想
いよいよドイツへ渡った護くん一行
バンザイ39はさすがに恥ずかしいだろ
ドイツで拉致られた護くんですがなかなか待遇はよろしいようで
個人的には銀のマリアは大人verがいいな
ビアトリス暴走でなんか怪物が出てきましたが次回のサブタイからして2人でやっつけちゃうんでしょうね(次回サブタイ;無敵の2人)
[rakuten:book:11988106:detail]