ドラゴンシャドウスペルプレイ日記
こないだ見事ラスボス倒したので全体的な感想を
(それにしてもこのラスボス、弱すぎである)
世間的な評価は駄作・糞ゲー範疇ですが、発売前の期待が大きかったのも理由のひとつかと あとファミ通インタビューが効いてると思われ
俺の主観で細かく見ていくと


・シナリオ E・・・プレイヤー置いてきぼり もうちょっと用語説明しようや あとホモ臭い 姉ちゃんカムバーーーーック 姉キャラ好きの俺にはつらい・・・
・キャラ  B・・・キャラデザの人にはGJと言いたい ただ現代の服じゃあねえ          なあれは
・戦闘   B・・・パーティーシステムはいいんだがなんかこうあと一歩感が残る 巨大モンスターは迫力あってよかったけどな
・ムービー A・・・OP・EDは◎ あれは素直に良かった
・その他  E・・・ここが一番問題 アクションパート・ミニゲーム(ZEROを除く)は正直いらない 操作性悪いってレベルじゃねーぞ


総合的に見るとE〜Dの間かなあ とてつもなく糞ゲーってわけではないが正直消化不良 想像以上に評判悪いからFPの今後が心配
[rakuten:riverflow:10012715:detail]