TOA#4 「隠された真実」
原作を多少はしょりながらも原作どおり進行
根暗ッタかわいいよ根暗ッタ ゲームに増してかわいい気がする
ディストの手の動きがすごく・・キモイです・・
改めて見ると登場キャラが多いよな RPGだし仕方ないか


ヒャッコ#4 「3コメ 牛飲馬食虎食/6コメ 虎は道連れ」
さてAパートは学食の話
学食の大盛りってやけに多いよなあ 俺には無理ぽ
虎子食えないのに大盛りにしたのかよw
Bパートは美術の授業
古囃独楽のメイン回 写真好きのキャラは欠かせないね
虎子が髪下ろすと以外に美人だから困る 俺にも写真クレ!

涙 NAMIDA ナミダ

涙 NAMIDA ナミダ


ゲームプレイ日記〜スパロボZ〜
ラスボス倒したーーーーーー 弱えええええええええ
ノーマルでやってるからかな? 熟練度5分の3くらいしか取ってなかったし
最初ラスボス置鮎さんかな?と思ってキャストを見ると・・ ぶw
約1年前にやってた最終回がnice boat.なアニメの主人公じゃねーかw
こういう役やらしたら上手いのなあの人
で、全体的な感想としては3年ぶりの据え置き版権新作ということで戦闘アニメを中心にクオリティは良かった
ただ不満点もいくつかあるな BGMとかバグとかシナリオとか
特にBGMはなあ・・ ザンボットとかは良かったんだが醜いものはホント醜い
戦闘アニメだがグレンダイザーはMXの方が個人敵には良かったな あとファイナルダイナミックスペシャルも
次の版権新作はいつになるやらどのハードで出るやら しばらくは音沙汰なさそうだな

Crest of“Z’s”

Crest of“Z’s”