ドラゴンシャドウスペルプレイ日記
早くも今年の糞ゲー10選にノミネートの確立大だそうですが・・
確かにお世辞にも良ゲーとはいえない
今8章までプレイしているんだが未だに話の流れがいまいちつかめないんだよなー(俺の理解力不足も少しはあるだろうが)
よく言われているこのゲームの良い点悪い点に俺もおおむね同意なのでいくつか抜き出してみる
あまり気にならないと今まで書いてきたがこう多いとやっぱ気になってくるなあホモ臭


良い点
・パーティシステム(ずっと俺のターン
・絵師(通常絵やドットなど)
・巨大モンスター
悪い点
・ホモ臭全開
gdgdなアクションパート
・インターミッションが戦闘前だけ
・姉が空気
・引継ぎ関係
・専門用語多杉(シナリオにおける説明不足)


・・・・・悪い点多いな
良い点は素直に良いので余計もったいない
もしFPが次なんか出すならそれの出来で会社の運命決まっちゃうなあ・・(もう結構信頼失いつつあるが)
俺が気に入ってる会社だけに次回こそは頑張ってほしいな

ドラゴンシャドウスペル

ドラゴンシャドウスペル