スパロボOGDW12話感想
特に進展はなかった回
リョウトが出てきたくらいか
あと、リオの出番が若干多め
やっぱり戦闘がもっさりしてるんだよなあ・・・
もっときびきび動けないもんかね


武装錬金12話感想
ドラえもん大活躍?の回
役に立ってんだか立ってないんだか
ポーズをとる前に恥ずかしがる斗貴子さんカワユス
3バカはいいやつらだなあと心から思ったそんな回
来週はないのか・・・

武装錬金1 [DVD]

武装錬金1 [DVD]


そうそうスパロボといえばDS版の参戦作品が2chで晒されてましたね
画像付きだったから多分コラじゃないだろ


勇者王ガオガイガー
勇者王ガオガイガーFINAL
フルメタル・パニック!シリーズ
機動戦艦ナデシコ
劇場版 機動戦艦ナデシコ
新機動戦記ガンダムW Endless Walts
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED ASTRAY
機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY
宇宙の騎士 テッカマンブレード
☆宇宙の騎士 テッカマンブレードII
デトネイター・オーガン
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
ゲッターロボG
真ゲッターロボ(原作漫画版)
百獣王ゴライオン


・・・・これなんてJ?と言いたくなるな
ガガガはサルファでおなかいっぱい
しかしナデシコは携帯機で多いな 据え置きで出してくれよ インパクトから据え置きでは出てないんだしさー(劇場版じゃなくてTV版ね)