GAる〜ん8話感想
ホラー話
特に書くことがない回
オカマが必死に穴掘ってる光景が一番不気味
やっぱギャグ路線のほうがいいなあ


くじアン8話感想
誕生パーティーの回
誕生日プレゼントにナスは微妙だよな・・・
絶対リアクションに困る
野菜あげたことある人いるのかな
山田の出番がなくてちょっとガックシ

くじびきアンバランス DVD-BOX  1

くじびきアンバランス DVD-BOX 1


kanon8話感想
ちょっとシリアス染みてきた回
最近真琴の出番多かったのはこれの伏線だったのか?
やばい、なんか絶対真琴関連で泣くわ俺
最近涙腺が弱まってきている俺

Kanon 1 [DVD]

Kanon 1 [DVD]


護くん8話感想
温泉の回
こういうギャグ回は大好きだ!
漢だよ!こいつらみんな漢だよ!!
挿入歌がなんか渋いよ!
護くんは一歩漢に近づいたな


風邪をひいてしまいいまいち調子がよくない
鼻水じゅるじゅるだっぜ!
関係ないがSOS団ラジオで朝倉verを聞いたんだが
結構これイイナ!ハレ晴レのなかで一番好きかも