kanon#23 [茜色の終曲(フィナーレ) 〜finale〜] 感想
いよいよクライマックスに近づいてるな てかっ今回が最終話のような展開だったな
真琴(本物ver)がみくるに見えたのは俺だけじゃないはず
あゆとの別れも済み名雪も元気を取り戻して物語は良い方向へ
あゆって結局なんだったんだ?原作知らないからわかんないが次回明らかにしてくれんのかな
[rakuten:book:11924187:detail]


護くん#21 「遠くへ行っちゃ、やだ」感想
前回ビアトリスを奪われた絢子は本調子でない様子
妹さんはやっぱり心のどこかで護と絢子のこと納得してないのかなあ・・・ でも後で謝りに行ってるから非常にいい子なんだよな
一方母親はノリノリなんだが
絢子のお付きの人はなぜ戦闘時忍者チックな格好なんだぜ?教えてエロい人
敵?の「うpれカス」には吹いたwww