がっこうぐらし! #12 「そつぎょう」
最終話です
放送室にやってきたユキ
太郎丸まさかの大活躍 これは忠犬ですわ
結局学校からは脱出するのね 電気がないからね仕方ないね
謎が残りまくりんぐだがまあしゃあなしか
30分前のゴールドライタンがゾンビ題材で吹いたw
全体感想としては、最初のインパクトは絶大だわな
知らずにみてたらと思うと
欲を言えばもう少し殺伐としてほしかった感はある


のんのんびより りぴーと #12 「一年がたった」
最終話です
筍取りの話か
子供のころやったやった
ひか姉が出て来るだけで吹くわ
全体感想としては1期に引き続きいいクオリティで面白かったわ
時たまのシュールなギャグが受ける
原作ストックないんだよなあ 3期はまだ先か