のんのんびより りぴーと#9 「みんなでお月見をした」
なっつん回
おめかしなっつんかわいすぎワロタ 素材はいいんだよ素材は
Bパートのひか姉面白いわw プライドも何もねえw
駄菓子屋には土下座効かないわなw


がっこうぐらし! #10 「あめのひ」
水着回
りーさんスタイルいいなあ
りーさんはノリやすいタイプなのね
そして衝撃のラスト これがラスボスか・・・


のんのんびより りぴーと#9 「みんなでお月見をした」
なっつん回
おめかしなっつんかわいすぎワロタ 素材はいいんだよ素材は
Bパートのひか姉面白いわw プライドも何もねえw
駄菓子屋には土下座効かないわなw


がっこうぐらし! #10 「あめのひ」
水着回
りーさんスタイルいいなあ
りーさんはノリやすいタイプなのね
そして衝撃のラスト これがラスボスか・・・