長門有希ちゃんの消失 #14 「彼女の戸惑い」
元に戻った長門
人格が変わってた時の記憶はないのね
キョンも意識をし始めた様子で
七夕はタイムリーだな時期的に
笹の葉ラブソディ懐かしいわ


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続#13 「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」
最終回です
水族館ダブルデートですねわかります
このトライアングラーはなかなか解決しそうにないな
すごいやきもきする所で終わっちゃったが原作に追いついたししゃーなしか
全体感想としては、うーん1期の方が好きかも
クリスマス会の所は好きだな 
材木座戸塚川崎あたりの出番が少なかった>< この3人好きなのに
ともあれ原作がたまらないことには3期は難しいな


Classroom☆Crisis #1 「遅れてきた転校生」
夏の新アニメ〜 原作・・・はないか
キャラ多くてごちゃごちゃしてる印象
飛行機?戦闘機?作って飛ばしましょう的な話でいいのかな
森久保先生が目立ってたなw

Classroom☆Crisis1 (MF文庫J)

Classroom☆Crisis1 (MF文庫J)


Charlotte #1 「我他人を思う」
夏の新アニメ〜 こっちもオリジナル
だーまえの新作ですな
こういうゲス主人公は嫌いじゃないぞw
能力者関係の話なのね 組み合わせることで困難突破する感じかな


創勢のアクエリオンEVOL
ロゴスの前にやってたやつね
新旧アクエリオンの共演
天獄篇かな?(すっとぼけ
犬だのカエルだの獣形態が多いなw
敵も特にいないしドリブルとメガネーズとお兄様いないしスパロボには出しにくい感じか

創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン

創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン


アルスラーン戦記「追憶の章 奪還の刃」

総集編出し特に言うことはないかな
EDは新EDに変わってたな

アルスラーン戦記1王都炎上 (らいとすたっふ文庫)

アルスラーン戦記1王都炎上 (らいとすたっふ文庫)