クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #24 「明日なき戦い」
VSエンブリオ
サリアvsアレクトラいいね 割と互角
エンブリオさんがド変態で困る
タスクが凄くましに見えるレベル
次回最終回! 犠牲者少ないなあ


艦隊これくしょん -艦これ- #12 「敵機直上、急降下!」
最終話です
まさに総力戦だな
結局ほとんど集まってきたじゃねーか
提督がひょっこり戻ってきワロタw どういうことなの
続編決定! TVアニメなのかOADなのか
全体感想としては、まずまずかなあ色々と
演じ分けがすごいよなあ 特にあやねると東山
戦闘シーンがもっと迫力あるものにするか日常がもっと増えれば・・・
さて続編がどうなることやら


ISUCA #10 「決着」
こちらも最終話
イスカ&うわばみと決着
そういや前回はムーンアタックで終わってたな
やっぱり魔力注入で勝ちますよねー
タケミカヅチかサンダーブレークなんですがそれは
しょうがないけど全く話は解決してないよね
全体感想としては、ノリが2000年代中盤くらいだよなー
あまえないでよとかあの辺を思い出すわ
タマがかわいいのとEDがカッコイイ点はいいね