蒼穹のファフナー EXODUS #12 「戦場の子供たち」
げえ皆症状が悪化してる
戦えば戦うほど・・・か この祝福は怖いわ
派遣組は派遣組でまずい奴が出てきてるし 絶望、そして絶望


幸腹グラフィティ #12 「しみしみ、むぎゅっ。」
最終話です
高校合格オメ! 番号面白いなw
ブリ大根かー 季節すぎたけどおいしいよなあ
上手い人が作るとほんとにおいしいよなブリ大根
内木さんの出番が少ないぞ!
野菜炒め盛りすぎワロタ
全体感想としては、今期の癒し枠だったな〜
完全に飯テロですわ
あまりシャフトシャフトしてない印象 マリー脚本でも落ち着いてるし
2期ぜひやってほしいわ


ガンダム Gのレコンギスタ#26 「大地に立つ」
最終話です
相変わらずの大混戦
マスクとも決着か そして今回結構死人が多いな・・・
禿が声優したと聞いてwktkしてたが一言だけかw
そして富士山ED ヤマノススメかな?(すっとぼけ)
全体感想としては、ごちゃごちゃしてた印象が強いわ
とにかく勢力や固有名詞が多かったからなー
メカやキャラはかなり気に入ってるんだけどね
スパロボ参戦まだ―? 乗り換え多そうだから楽しみにしてる


アルドノア・ゼロ(第2期)#24 「いつか見た流星 -Inherit the Stars-」
最終話です
火星との最終決戦
やっぱりイナホ君最強すぎるわ
割とあっさりと和平できたなw 今までの戦いは何だったのか
スレイン君マジ惨め 結局最後までいいとこなく・・・
全体感想としては、1クール目に比べて勢いが・・・
戦闘完全にイナホ君だよりじゃまいか
こっちはスパロの救済枠だな 火星がらみの作品でクロスオーバーはよ
原作再現後は共闘ですねわかります