蒼穹のファフナー EXODUS#6 「祝福のとき」
問題の6話だが今回はセフセフ
1期の6話はフェンリルさんがバイストンウェルの扉開いちゃったからなあ
島のコアが目覚めちゃったか
まだ名無しか 芹ちゃん困惑気味
ついにザインとニヒトが出るのか カノンマジヒロイン

蒼穹のファフナー(1) (シリウスKC)

蒼穹のファフナー(1) (シリウスKC)


幸腹グラフィティ #6 「あつあつ、もちもち。」
今回はアイスか
食い方がエロいエロい 風呂で食ってるから余計に
ウナギ⇒アイス⇒おしるこ これは太る
下の階の子の出番マダー


ガンダム Gのレコンギスタ #20 「フレームのある宇宙
ジット団との攻防戦
敵さんの武器のギミックいいね〜
小清水機のオールレンジビットが特に好きだわ
海の底思い切りぶち破ってるが大丈夫か?


アルドノア・ゼロ(第2期) #18 「深い森を抜けて -The Rose and the Ring-」
今回のカタフラクトはレーザー兵器か
真っ直ぐにしか攻撃できないってのをつくのね
スレイン君の決闘の方は思ったより苦戦してるな
こっちもオールレンジ攻撃か
姫様ついに目を覚ますの巻 修羅場の予感