ISUCA #4 「暗躍」
今回の敵は武者か
遊戯王に伝説の剣豪Masakiってのがいたの思い出した
タマコが一番まともな気がしてきた
島津コンビは足の引っ張り合いだな 連絡もしないし


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #18 「決別の海」
ジルさんご乱心だな
まあ今まで殺し合ってたやつらと急に手を組むといわれてもなー
ヒルダが驚きの白さだな もう反発しそうにないな
でも今度は逆に死にそうだから困る


艦隊これくしょん -艦これ- #6 「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」
金曜日はカレー!
ってことでカレー対決の巻
今回の台詞の8割は洲崎綾だなw
これひとり分の演じ分けやボリュームが他のアニメよりも多そうだから大変そうだ
ぱんぱかぱーんが気に入ってしまった これ挨拶なのかよw
愛宕で思い出したが愛宕柿って柿あるよね
そして長門は辛いの駄目なのね