蒼穹のファフナー EXODUS #3 「対話の代償」
家族が増えたよ!やったね真矢ちゃん!
ってことで人類軍からカミングアウト
エメリーも岩戸で接触
さすがツバキチ芹ちゃん 完全に代弁者だなw
機体が使用可能&パワーうpしてるが嫌な予感しかしない


幸腹グラフィティ#3 「ショクショク、トロッ。」
ふたりドゥビドゥバ♪
これが脳内ループするから困る
さて今回は筍ご飯&オムライス
飯テロってレベルじゃねーぞ
ふわとろオムライスはぜひ食いたいわ
それにしてもこいつら良くこんなに食えるな フードファイターかな?(すっとぼけ

幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)


アルドノア・ゼロ(第2期) #15 「旋転する罠 -Toll for the Brave-」
イナホvsスレイン再び
未来予測は厄介だな さてどう攻略するのか
ザーさんに見せ場来たと思ってたらこれだよ!
ザーさんは犠牲になったのだ・・・


ガンダム Gのレコンギスタ#17 「アイーダの決断」
ゴミ拾い回
なんでこんなに皆ゴミ拾いに統率がとれてるんだよw
合間合間にさらっと重要なこと言ってるよね今回
クンパ大佐関係とかね
姫様は自分で役に立ってない自覚はあったんだなw アルケインはそえるだけ