ISUCA #1 「邂逅」
冬の新アニメ〜 原作未読
なんか全体的に古いぞw
ナイトウィザードとかISUMOとかあの辺を思い出すわ
AT−X謎の光に完敗するの巻 視聴年齢制限ないからね仕方ないね
色々とテンプレ通りに話が進むなw
EDは梅津絵か この絵でやってくれよ


艦隊これくしょん -艦これ-#3 「W島攻略作戦!」
今回は戦闘ありか
あやねるだらけだなw 6〜7人いたぞw
如月ちゃんフラグ立てまくってたらこれだよ
これ使ってる人にはショックだよな FEみたいな感じかな



クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#15 「もう一つの地球」
今回も説明多め
地球が二つあるのか 3Z「地球が2つと聞いて」ガタッ
タスクはラッキースケベってレベルじゃないなw
完全に痴女に襲われてるわ
ヴィヴィアンが戻れて何より そろそろ死にそう(おい