クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #14 「アンジュとタスク」
また2人きりになったアンジュとタスク
・・・って今回はヴィヴィアンもいたか
またすごいところに飛ばされてきたな
並行世界?地球が二つ? どっちにしろ未来か
アンジュのデレが指数関数状態じゃないですかw デレの伸びがパねえw
ラブホの名前何とかしろよw 


艦隊これくしょん -艦これ- #2 「悖らず、恥じず、憾まず!」
特訓回&風呂回
さすが主人公、特訓は基本
努力タイプはいいよなあ
赤城さん前回とのギャップがw
あやねるの出番多いなあ 演じ分け凄いわ 長門があやねるとはわかんなかったわ

2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ-

2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ-