境界の彼方#12 「灰色の世界」
最終話です
vs境界の彼方最終決戦
・・・なのだが結局は倒さないのね
妖夢は負の感情だからそれも含め俺だってことか
秋人の母ちゃんのシリアスブレイカーっプリは異常
まあハッピーエンドでめでたしめでたし
全体感想としては、後半なんとか盛り返したって感じ
ギャグ2シリアス8くらいだったがギャグもう少し多くてもよかったかも
歌って踊る話が一番印象に残ってるわw


世界でいちばん強くなりたい!#12 「世界へ!」
最終回です
vsエレナ最終決戦
完全に互角の戦いだな
結果は伏せとこうか
アイドルとプロレスの両立は相当きついと思うんだが
俺たちの戦いはこれからだEDですねわかります
全体感想としては、なんか中途半端というかなんというか
逆エビの印象が強すぎるわw
途中プロの人を持ってきたのはすげーと思ったわ

世界でいちばん強くなりたい!(2) (アース・スターコミックス)

世界でいちばん強くなりたい!(2) (アース・スターコミックス)