ハイスクールD×D NEW#12 「二天龍、激突!」
最終話です
ドライグvs白兜
白兜強いなー さすがゾイド(違
皆のおっぱいの分を拳に込めるなw
子猫ちゃんは怒っていいぞ
一誠結局ハーレム王になってるじゃないすか
さて、全体の感想だが、うむ燃え&エロは健在だな
1期に比べてあまり絶望感がなかったけど
3期やって欲しいなあ 続くような終わり方だし
[rakuten:book:16215064:detail]


銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#24 「宇宙に散る花」
こっちも最終話
バラ突貫作戦開始
総力戦って感じで良いね
皆に見せ場があるって素晴らしい
グリリバとレッド5の動きはずば抜けてるな
覚醒レッド5かっけえええ
何はともあれ全員生き残って何より
全体的な感想としては、非常に楽しめたロボアニメでした
春の3ロボの中で一番好きだ(まだVVVは1クール残ってるが)
スパロボ参戦はよ!全員使っちゃうからはよ!