<物語>シリーズ セカンドシーズン#11 「総集篇II」
総集篇なので書くことないな
1期のまとめか〜 1期ももう結構前だな〜

化物語 Blu-ray Disc Box

化物語 Blu-ray Disc Box


ローゼンメイデン(新)#11 「約束と嘘」
時計を動かすには庭師の力が必要なのね
2人揃ってないとだめなのか
銀様はだいぶ丸くなってる気がするよなー
きらきーさんこれで完全消滅なのかな まだ出てきそうな感じがするが


きんいろモザイク#12 「きんいろのとき」
最終回です
あれ、EDが早いぞw
Bパートは完全にミュージカル
逆転裁判5のDLCのシナリオ思い出した
カレンは何着ても似合うな
全体的な感想としては、いい日常アニメだった
鬼畜こけしさん、アリスの心を抉るのをやめたげてよう
ゆゆ式きんモザのコンボは良かったなー
来季はきらら系がないんだよな・・・
働くようになるとこういう日常系に癒されるわ


サーバント×サービス#11 「アテンション あなたを狙う 甘い罠」
ブラック三好さん降臨
会う人会う人に毒吐きまくってるな
これは完全にわたしちゃんですわ
課長は休日でもウザギか 本体を見てみたいな


げんしけん二代目#10 「Snow man
神永先輩回
いい先輩だなー神永先輩
だが腐ってやがる、早ry
先輩はなぜいつも徹夜明けみたいな目をしてるんだろうか