貧乏神が!#5 「どっちが貧乳なのかな〜?ん?ん!?ん!!?」
貧乏神アイテム(今回は若干違うか)でちっちゃくなっちゃった乳子
幼女と胸の大きさが同じ貧乏神さんカワイソス
貧乏神から逃げるため、石蕗家にもぐりこむ乳子
うまく溶け込んでるんだかいないんだか
エロ坊主とドM犬の役に立たなさは異常

貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)

貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)


トータル・イクリプス#6 「群青」
このアニメに水着回があるとは思わなかった
親睦会?のため西インド諸島にやってきたメンバー達
リスカさんの異変+嵐により島に流された唯依達3人
おっ、なんか段々とラブな部分がちらほらと
極限状態だと愛がはぐくまれていくんですね分かります