貧乏神が!#12 「いつか名前で呼んで」
綺麗な貧乏神さん
何この天使 完璧じゃないっすか
汚れを落とすと綺麗になり、汚くすると元に戻るのか
結局戻るんですね分かります

貧乏神が! 13 (ジャンプコミックス)

貧乏神が! 13 (ジャンプコミックス)


人類は衰退しました#12 「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」
最終話です
のばら会怖すぎワロエナイ
ヤンデレの宝石箱ですねわかいます
Yさんこのころからもう腐り始めて・・・
Yはいい子だなー 不器用なだけで
妖精さんの出番は少なかったがいい最終回だった
全体的な感想としては、この不思議な世界観は面白いな
ロミオ作品に触れたのは初めてだったがなんか引き込まれる感じ
とりあえず妖精さん1人下さい>< 0Fは危険