クイーンズブレイド リベリオン#6 「花飾りと秘められた力」
今回はミリムメインか
打倒振動鎧 ってことで似たような鎧を制作するユイット
みんなエロいことになってるわけだが
そんなこんなでユーミルに奇襲をかける一行
リモコン奪われんなよw 鉄人かよw
よいも悪いもリモコンしだい〜
海賊に全てを持って行かれた感が モーパイとつな、っがてないか


這いよれ!ニャル子さん#5 「大いなるXの陰謀」
ハス太君の本領発揮
このこガチな子だったのか アッーな方で
クー子はハス太君の応援に力入れそうだな
さて謎の人にさらわれる真尋母
助けに行くニャル子&ハス太君&真尋
進んでいるようであまり話が進んでいない
今回はパロはそこそこ おーいMAP兵器に必中&幸運&努力かけ忘れてるぞー
フライホイールってどのパロだろうか 個人的にはフライホイールと言えばダイガード

太陽曰く燃えよカオス

太陽曰く燃えよカオス