真剣で私に恋しなさい!!#5 「真剣で私に怒りなさい!!」
1話以来ご無沙汰な不死川心が今回のメイン
うむ、テンプレなお嬢様(御姫様?)キャラな気がする
やはりお当番回は他のキャラがすこぶる空気になるな
そして毎回出オチエロ要員の京

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4


ベン・トー#4 「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」
OPにいた眼鏡巨乳がやっと参戦
あれ?特殊OPか今回 いつものが大好きなんだが俺
佐藤のいとこなのな なんてけしからん
この子いいキャラしてるわ やたらエロいけど
今回もセガ押し バーチャロンやりてー
白梅さんが思ってたよりキマシタワーな人だった 風呂エロいよ!

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)