未来日記#4 「手書き入力」
今回初登場、6thこと椿です
「シックスス」って言い難そう
なんだろう、この子回のはずなのに12thが全て持って行ったような気がする
由乃由乃で今回もとち狂ってるし みねねがまともに見える!不思議!
日記所有者の勝ち残り戦というよりマジ○チ頂上決戦みたいになってるから困る

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))


たまゆら〜hitotose〜#5 「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」
わーいちひろちゃんだ
友達の友達の輪に入るのってなんだか気まずい気がする
ぽっての母ちゃんバイク乗りだったのね カッコいいなあ
バイク乗れる人尊敬するわ
OVAの時と比べてほぼろの店長の広島弁があまり強くないような気が

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]